終活とは?

終活とは、「人生の最後を迎えるために行う様々な準備や、人生の総括のこと」を指します。

具体的には、身の回りの持ち物や、ご自身の気持ちを整理することによって、人生の最後のときに対する漠然とした不安を無くし、前向きな気持ちで残りの人生を歩んでいけるようにする取り組みです。

しかし具体的にどのような準備をすればよいのか、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、「終活」にまつわる手続きをひとつにまとめた「終活パック」をご用意致しました。

葬儀や墓じまいのプロである当社に、皆様の「終活」を是非お任せ下さい。

終活パックとは?

終活パックとは、終活にまつわる様々な手続きを全てまとめてお引き受けする、当社オリジナルのサービスです。
葬儀 死後事務委任 遺言 墓じまい
葬儀 死後事務委任 遺言 墓じまい
パック60」「パック90」「パック130」の3つのなかから、
お客様に合ったサービスをお選び頂けます。
パック60 パック90 パック130
墓じまい 10万円 13万円 15万円
葬儀 直葬(18万円) 家族葬(40万円) 一般葬(70万円)
遺言(公正証書) 10万円 10万円 10万円
遺品整理 12万円(2DKまで)
各種解約代行 10万円 10万円
手数料 10万円 13万円 15万円
実費合計金額 63万円 98万円 142万円

お客様の声

青木様(パック60 ご利用)

直送と遺言を同時に行ってくれるそうで、ちょうど求めていたプランだったので利用させていただきました。担当の方がわかりやすく説明してくれたので、初めての終活でしたが、安心して臨むことができました。他社よりも大幅にお得に使えるプランだったのが決め手になりました。

香川様(パック90 ご利用)

地元の藤沢で家族葬と墓じまいを同時に行いたかったので利用しました。まずは南藤沢の窓口で対応してもらったのですが、他社と比較したときにわかりやすい料金設定が魅力でした。気軽に相談も受け付けてくれたので、気軽にプランや質問を聞くことが出来るのも助かりました。

長谷川様(パック130 ご利用)

一般葬から遺品整理まで、一括で行ってほしい業者を探していました。インターネットで見つけて、まずは連絡と資料請求をしてみたところ、他の終活サービスよりもコストパフォーマンスがいいという印象がありました。サービスの質に関しては、特に問題なく、いつでも気軽に不安な点を聞くことが出来る24 時間の電話対応が一番うれしかったですね。

日本全国で対応します