K様 千葉県

大変お世話になりました。ただただ感謝しかありません。正直お寺との交渉などお聞きしたいところもありましたが、知らなくてもよいかもと思いました。書類の意味はもう少し詳細ご説明下されば助かります。私の廻りにも墓の件で悩まれている方々が多いです。ぜひ、その方達のためにもがんばってください。ご活やくをお祈り申し上げます。