自然に還り安らかに眠る
樹木葬
土に還るという考え方
時代とともに変化する埋葬にたいする考え方。それは家族のあり方の変化によるところも大きいかもしれません。一族が集結し顔も名前もしらない遠い先祖と同じお墓で眠るのではなく、一代一代で責任をもつ。また、遺骨を永遠に残すのではなく、土に還すことこそが人としての自然なあり方である。……そんな時代にあった自由な発想と原点回帰の考え方から、今、樹木葬に注目が集まっています。
自然につつまれて眠る
樹木葬とは
樹木葬は、大きな樹木をシンボルツリーとして、その下に複数人が眠るものです。永代供養の杜では、パウダー状にした遺骨をシンボルツリーのまわりに散骨するスタイルをとっています。そのため安価であることも魅力です。骨壺をそのまま納骨するので土に還らない、数年して土に馴染むカプセルで納骨するが高額だ、といった心配はありません。また、宗教にとらわれないことも特徴です。
永代供養の杜がご用意した場所は、古都・鎌倉。人の営みが綿々と紡がれてきた歴史ある街です。壮大な自然を感じられる土地。樹木葬に最適な場をご用意しています。
プラン紹介
古都・鎌倉
鎌倉樹木葬プラン
- 鎌倉市
- 5.5万円
- 粉骨費用
- 3.3万円
※※1柱分の料金(2柱目以降は33,000円/柱追加)
○○○○○
○○○○プラン
- 鎌倉市
- 5万円
- 粉骨費用
- 3万円
- ○○○○
- 7万円
※注意事項aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
クルーズプランに含まれるサービス
-
bbbbbb
-
bbbbbb
-
bbbbbb